視力回復のトレーニングとレーシックのブログ ★ 視力回復 『 レーザー( レーシック )・民間療法 』





レーシック−視力回復経験談♪

昨日まで丸々三日間寝込んでました。


でも、レーシックした裸眼は本当に楽ですね〜。


寝飽きた時に久し振りに漫画を読んでいたのですが、
以前なら寝ながら眼鏡ですから。


その体勢にも気を遣います。


妻がもう少しで3ヶ月検診だそうです。
ということは私も1年3ヶ月経過することになります。


あまりにも何事も無く暮らしていますので、
これが昔から当たり前だったような錯覚に陥ります。



でも、当たり前のようでいて当たり前でないことって、
沢山あると思うのです。


私は仕事を辞めるチャンスを得たので良かったですが、
うつ病とかは<視力低下と同じ以上、いやそれ以上に現代病ですよね。


自律神経失調症からくる睡眠不足、不眠症などは、
やはり普通にありました。


もし何にも気付かずに、
仕事に突き進んでいたら・・・。


しかし、辞められる人ばかりではないですし、
辞めることが一概に正しいとも限りません。


だから働き続けている人には、
こういったものが重要になってくると思うのです。


元気が一番ですね〜。


笑顔でいられるって、これほどない幸せだと思います。


この記事へのトラックバック
トーフル(TOEFL)のスコアを上げるために!視力回復のトレーニングとレーシック♪ 視力回復 ドットコム(レーシック・トレーニング)品川レーシック。『品川近視クリニックでレーシック手術!! 』視力回復のトレーニングとレーシックのブログ ★ 視力回復 『 レーザー( レーシック )・民間療法 』 加藤ローサの画像♪『 加藤ローサと結婚に憧れて 』(加藤ローサ無料画像館)トーフルを受験する!トーフルのスコアを上げる!( TOEFL ・ TOEIC )トーフル受験でハイ スコアを目指す!( TOEFL ・ TOEIC ) トーフルで海外留学!!!大学生苦難の道「走ってみるか!アフィリエイトで。」滝川クリステルの画像置き場♪( 無料画像館) 視力回復とレーシック手術の関係。 デトックスフットバスで健康になろうよ♪ ソニー生命の学資保険は学生の味方♪視力回復のトレーニング、レーシックを考える♪ 視力回復のトレーニングとレーシックのブログ ★ 視力回復 『 レーザー( レーシック )・民間療法 』

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。